富良野自然塾の生き物たち

SMBC環境プログラム NPO法人C・C・C富良野自然塾の許可を得て調査しております。

2014年7月27日日曜日

植樹、コウモリ ’14.7.21

植樹の巨匠
宮脇氏の話を聞きに行きました。
短い時間でしたがスケールが大きすぎて
質問なんかできませんでした・・・

話の後は皆で植樹作業
今さらですが初めて参加させてもらいました。
ゴルフ場の芝生下ってかなり固い!!

そして今年初のコウモリ確認
いつもの建物に来ていました
おそらくヒメホオヒゲコウモリの子連れ
計7頭
授乳中のようです
リング付はいませんでした

Saito Hisashi

0 件のコメント:

コメントを投稿